J-web

さっき見たんですよね、

先週更新されたエイトレンジャー。

 

ん~・・・何あったかわかんないけどさ、

言いたいこと、ちゃんと伝わってるよ

偽善だっていいじゃないかとワタシは思うのです。

だって良心から生まれるものでしょう?

それに、君が言ってることは何一つ間違ってないもの。

日本人に足りないのって、

ほんとそういうとこだと思う。

自分が傷つくのばっか考えて

人のこと考えられない。

もっと視野を広げればよいのにと、

ワタシは思うのです。

まだまだその考えについていけてないのは

ワタシたちであって。

それが失礼にあたるかはまた別で。

まず動いていかなければと、

ワタシは思うのです。

 

以上。

続きを読む "J-web"

| | コメント (0)

HEY×3

やっぱり笑える!

にっきどメール!!

さすがどっくん♡すてきすぎ♡

よこちゃんのでしゃばり具合とかね!←

まるちゃんのミステリアスな部分が!!

村上さんのメール!!

さすがとしか言いようがないよね★(・・・)

おおくらさん、おおくらさん。

車、乗りましょう?←

すばちゃん

そのシャンプーどこのでしょう?

 

ってな感じで!

え?なんですか?やすだ?知りません、そんなん。

・・・うそです。すきです。だいすきです。

だた好感度が上がってることに私は淋しいです。(嘘半分本音半分)(嫌な奴ー)

でもね、いいことなんでね。応援しますよ、やすださん。

なんやかんやでやっぱりあなたなんですよねー。

もーね。やすだマジックですか。なんですか。

あれですよねー。今回のツアー前からやすだ担の私たちはきっと、やすだマジックにかかるのが早かったんですねー。

あらららら。どうしましょう。

やすだしょーた!

すきだ!!いつかあんたに追いついてみせるさっ!

やすだ病再来ですよ。すきすきすきすきすきすきすき。(若干うざいとか知ってる)

いつまでもヤスダラーだよ、ばーか!

 

あたしは君にできることを。君は今のままで。

今度頑張るのは、あたしのほう。

特別なことはできないよ、

出来ることは、精一杯君を思うこと。

 

やすだ時代始まる!!!!!!

 

やっと時代が章大に追いついてきたよっ!! 

・・・なんかいあたしのこと泣かせる気なの、しょうちゃん。

心狭くってやんなっちゃう。

すきすぎておかしくなりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

by you....

9月11日

Shota Yasuda,

Happy Birthday!!!!

23 years old!!!

もう、一年がたったのか。

と、この日が来るたびに思うんだ。

本日、

私の愛してやまないやすだしょーたくんの誕生日です♡

 

章大

去年は、ひとつずつ、すきなとこ、あげたよね。

でもね、やっぱり上げたって上げたりないんだ!

ぜーんぶ、ぜぇーんぶ、だあいすき!

笑顔も、ギターを奏でるその指も、

ちょっと、やばいんじゃない?っていう変顔も、

ぜぇーんぶ、だあいすき!

 

22歳は色んな挑戦をした年だったよね

23歳はもっともっと、素敵な年にしてね

だいすきな、君へ

あたしは、いつまでも、ずっと、

小さい小さいものかもしれないけど、

ずっと、見守ってるよ、応援してるよ

 

ハッピーバースデイ、しょうちゃん

 

この1年も章大に幸あれっ!

 

8→1 8人で1つ

続きを読む "by you...."

| | コメント (3) | トラックバック (1)

はろーはろー♪

はーわーゆーえぶりわぁん?!(頭悪そー

お元気ですか!

あたしは元気です(わかるよ

期末はぼろぼろでした!(そんな威張ってゆうもんじゃないよ

もっと真面目にやればよかった!(後の祭り。

あたしこんなんで受験大丈夫なんだろか・・・

ってか誰かまじで英語教えて?←

 

 

あーBiDaN買いましたよ。

表紙を見てレジに行くまでの秒数は最速だったよ♡

表紙開けて特集1P目?(あのー上目遣いのやつよ)

「(ページめくる)・・・くりくりしょーた。」

ソラさんの第一声。←

ちなみにバックが赤のやつのが一番スキ♡

そしてしょーたはかわいい

いや~でも・・・うん。かわカッコいい

そしてスキダ。←

 

あーやっかしあたしヲタだわね。

今日友達に

「ソラのヲタぶりにはさすがのあたしもついていけない。」

なんぞゆわれちゃったもんね☆

エイトのことになると、てんしょんまっくすだもんね!!

ほっほーいって!(なんかテンションおかしくてごめんなさい)

あーもーゴメンなさい。

去ります。

追記は質問相談のアンサーです。(ヤマヒロさんやないよ?)(・・・)

 

 

 

 

 

 

続きを読む "はろーはろー♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

僕は透明人間になりたかった。

テスト期間中なのにコンバンハー!!

じゃがいも男だいすきなソラダヨ!♥

 

っていうか、章大、太ったよね、、、?

顔とか、ねえ?

え・気のせい?違うと思うんだけどなぁ~

まー太ってもスキだけどね♥←

 

読んでるのかわかんないけど、

DEAR.ちはる

えーっと、この頃会わないし喋んないよね、、、

ちはるが嫌いになっちゃったんなら仕方ないんだけど、

きっと、何でも話せる相手はあたしじゃないんだろうけど。

また、一緒に帰って溜まれる日が来たら良いな

直接言えなくてごめんね

弱くってごめんね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ふと、

「章ちゃんって、きっとSMAPのつよぽんみたいな感じででてくるんやろねー、これからやね、きっと。」

って、オカンが呟きました。

 

 

意味:SMAPのつよぽんは歌とかでもあんまり目立たなかったのにある日出た初めてドラマでメンバーに「あいつはダメでしょ」なんていわれてたのにもかかわらず、ドーンっ!と名演技!活躍したのよ。きっとヤスダもそうなんだよね、きっと。がんばれ、ヤスダ。

 

 

(いったいなんだったんだろう・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

     

この気持ちが

本物になりませんように。

止まりますように

来るとこまで来ちゃってるよ。

遠いのに

わかってるのに

あたし、

ぜったいおかしいよ

すき に 

なっちゃ、だめだ。

少し、離れたほうがいいのかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むはは♥

どもども!

そっち系担当のソラちゃんですよぅ!!

「うたばん」簡潔に言おうね

ウケタよ!かなり腹抱えて笑ったって!!

そっち系って!

「やっぱそうやったかんか、ヤス!!」

(ギャハハハハハハハハハ!!!!)

オカン曰く、「すばちゃんもヒトのこと言えないよね。」らしい!!!(ギャハハハハハハ!!!!!)

ぼでぃーびるだーにくすぐられるしょーた

ちょっとうれしそうなしょーた

でも頑張って否定しようと必死なしょーた

だいすきですけどなにか?

そっち系でもやっかしスキですけどなにか?(誰も何にも言ってないよっ!)

ビリビリきみくんもかわいかった

芸人並みのリアクション

・・・やりよるなぁ!←

なんでたちょは胴上げされたんだ?←

ってか亮たんの茶髪、初めてみたよ!!(や、前茶髪ん時は見てるけど)

ん~あたしもスキですね!

あ!アルバムの感想は明日にでもしたいと思っとります!:)

(いらないとかそんな言葉いらないよ♥)

バトンしたい・・・

ってか日曜英検だったんだけど!!

どうしよ!なんもやってないよ!!(そんなあたしは受験生

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふっふーん♪

お久しぶりですねぇ!

一昨日ですよ!ついに来ました!

5th シングル

!!!!!!!!

アマ●ンさんから届いたときは熱が多少あってダルダルやったんやけど

「厳禁やなー(苦笑)」と思いつつ、めっちゃ元気になった(笑)

今のBGMも関風ファイティングです♡

もぉーね。最高ですよ!

あんた、何がいいって・・・すべて?(結局はそれ)

プロ∞ペラやっかし好きー!!

アレンジしてたよねっMステのを!

侍ブルースの章大の声にキュンキュン♡

んで!

未来の向こうへ!!

あれ、あたし、ごっさ好きです♡

何回繰り返したことか(笑)

すばるの声が、もぉ、めっちゃフィットしてて

も・涙止まんなくって;;

マルちゃんの♬書きかけ~♪のとこが、すっごいギュ~ってなった!

も・本間、ごっさ好きな1曲です♡

あたし、エイトのバラード好きなんよなあ・・・♡

 

話題は変わりまして!

やすだしょうたさん!

ソロコンお疲れ様です!!!!

13日からでしたけども!

すっごい行きたかったよ~↓↓(泣)

章大の作った音・演出はどんなやったんかな?

きっと、章大らしい、素敵なコンサートだったんだろうね!

アーティスト性があって、かっこよさあり、かわいさあり、感動あり、

のすっごいコンサートだったんだろな♡

楽しめたと思うし、章大にとって、心に残る3日間やったやろね♡

ん~・・・やっかし行きたかったよー!!

次は絶対行くから!またやってね!

本間にお疲れ様でした!

 

んで!エイトのほうも!

ツアーがまたまた始まってますね!

今回も「行きたいー!」言ってますけども

行けません♡(泣)

「今回は前回とは全然違う!」ってみんな言うてはったし、

すっごい行きたいけども

我慢して、DVD化を待ちたいな♡と思っとるよ ええ

楽しんで!精一杯頑張ってください!

いろんな人に「かんじゃにえいと」って言う、最高のグループの良さを

知ってもらえたらいいな!

えーっと、コンサートに行く方へ

絶対にマナーは守ってください。

こんなん、言いたくないけど

この頃、マナーの悪さが目立っているようで

信じたくない噂もちらほら

あたしはうわさなんて信じないけど

エイトが好きならエイトを困らせること

絶対にしないでください

 

では!この辺で!

バイサリティーです♡

8→1 8人で1つ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

♡ハッピー バースデー♡

あたしの愛しのやすだしょうたさま

本間に、めちゃめちゃ、

ギターマン、章大、

ハッピーバースデー!!22歳

やぁ、昨日に引き続き、ものっそテンション高いソラですけどもぉ。

ね、2日連続、嬉しい日て、ね。

いいよねぇ・・・うん。

本間、おめでとう、章大♡

22歳と思えn(いやいやいや。

いつもの、かわいい、しょうたも、

ギター弾いてるかっこいい、しょうたも、

雑誌でみる、キリっとした、しょうたも、

いぢられてる、しょうたも、

優しくて、気を使ってる、しょうたも、

どんなしょうたも、だいすき♡

いつまでも、そんな章大でいてね♡

でも、時には、人に厳しくしてね(笑)

丸ちゃん曰く、「優しさは時に、人をダメにする」らしいから(笑)

改めて、章大お誕生日、おめでと

だいすき♡♡♡♡♡

来年の昨日と、今日。8人で過ごせるといいね。

早く、8人の「最強で最高」の笑顔がみたいなぁ・・・

 8→1   8人で1つ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

baton | days | eight | H.U | J | NEWS | R.M | R.N | radio | S.M | S.S | S.Y | T.O | TV | word | Y.Y | 音楽