ほらこんなに出来るから

1月26日

Shingo Murakami

Happy Birth Day!!!!!

26 years old!!!!!!!

彼がいなきゃ始まんない!

関ジャニ∞のおかーさん!村上さんの誕生日です!

 

  

わーい!

ということでねー

しんごくんっていうと、

ごつくって、Bガタンで、八重歯!←

ボジティブさは本間尊敬するし、ちょっと抜けたところは可愛くって

大きな声で わは!って笑う まとめ役

頑張りやで気配り上手

でも、きっと人以上に人に対して敏感。

鈍感力は優れてます!だよね?(笑)

 

高すぎず、低すぎない声はわたしを安心させます。

苦手な歌だって年々上手になってるし!

頑張ってるしんごくんがだいすき!

大きな器

いつもありがとう、って思ってるよ

 

ありがと

ありがと

  

25歳の1年はしんごくんにとっていい年だったかな?

26歳の1年もしんごくんにとっていい年になりますように!

 

8→1 8人で1つ

  

 

続きを読む "ほらこんなに出来るから"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

はぐれました。

わたしじゃなくて、真木刑事が。
 
かっこよかったあ!
真木刑事、スーツ似合いすぎやんね☆
すてきすてき!!!
町田くんも頑張ってた!
さいしょ名前出てこなかったとかひみつ!

おつかれさまでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぐれ!

はじまりました!

はぐれてますねー!!

真木さんってば、かわいすぎる!!!!!

真木さん、髪の毛切ったら若くなったよね!(`∀´)

真木さん、デスクワークばっかやねんからあ(はあと)

かわいすぎるかっこよすぎる!

終わったらまた更新すると思う(`Д`)

そいではー!

頑張れ真木刑事!

きれいなおねえさんに負けるなよう!♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

!!!!0126!!!!

1月26日・・・・

そうです。

ごっつい腕から突っ込みを繰り出す

八重歯と笑顔がかわかっこいいあの方の誕生日です。

ってことで!!

HAPPY BIRTHDAY♡しんごくん!

25歳おめでとう!!!

はい!そうなんですねえ~!

七海の旦那さんの誕生日です!

いやはや・めでたい!!

四捨五入すると三十路ですよ!!(笑)

だからなんだー!って話なんやけどね(笑)

彼はねえ・・・

本間に器のでっかい人間やと思います

∞のオカン!

彼が居なきゃ、きっと∞はキレイにまとまらない気がするよ(笑)

んで、すっごいポジティブ!!

すっごい尊敬するねんなあ!

しんごくんのポジティブな考えに、何回も助けられたし、

気が楽になったこと多々!!

・・・でも

むっちゃ寂しがりやさんで、そんなとこはすっごいかわいくて!

ダンス踊ってるときはすんっごいかっこよくて!

さりげなぁ~く∞をまとめるしんごくんは、本間に素敵で♡

頑張り屋さん

寂しがり

優しくて

男前で

そんな君に、本間に本間にありがとうです。

生まれてきてくれて、ありがとう!

これからも、ずっと・ずっと応援してるね!

あたしねえ~・・・

しんごくんの歌声だいすきよ!♡

あったかいよ!安心する!!

それでは。

1月26日

お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう!

ずっと・ずっと、だいすきです♡

from#ソラでした

 

8→1 8人で1つ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

baton | days | eight | H.U | J | NEWS | R.M | R.N | radio | S.M | S.S | S.Y | T.O | TV | word | Y.Y | 音楽