ちかぢか。

近々移転しマース!

またおいおいお話ししますが^^

相互さまにはもうしわけないのですが、近々リンク変えよろしくお願いします(ぺこり)

 

ずっと迷ってたんだけどね~

なんたって4年、5年くらいやってるしね~

でも最近あれじゃん?

更新してないじゃん?

カウンターも回んないし、もういっか。見たいな感じで。

心機一転して移ろうかなーと!

移るのも前からやってるやつなんだけどー笑

んで、自分に余裕ができて、なんかの機会に此処に戻ってこようかな!

だってココログ使いやすいんだもん!笑

大好きだよ~ここ!

だから、きっと寂しくなってそのうちふらっとまたこっちに移転すっかもだしー

まぁ、そんな適当なやつですが、

移転先でもこれからもよろしくお願いします!笑

| | コメント (0)

葵バージョン♪

血液型ゲノム★

葵バージョンです!

>>なおさん

追記に雑誌名載せときますね!*)

   

真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度:
★★★☆☆
マイペース度:
★★☆☆☆
お調子者度:
★★★☆☆
不思議度:
★★☆☆☆

CHARACTER

性格

その熱い性格で周り人間を巻き込こんでいきます。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。

WORK

仕事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。熱く物事に挑むでしょう。声がでかいです。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。

LOVE

恋愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。とても健康的な恋愛観を持ち合わせています。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。

続きを読む "葵バージョン♪"

| | コメント (0)

J-web

さっき見たんですよね、

先週更新されたエイトレンジャー。

 

ん~・・・何あったかわかんないけどさ、

言いたいこと、ちゃんと伝わってるよ

偽善だっていいじゃないかとワタシは思うのです。

だって良心から生まれるものでしょう?

それに、君が言ってることは何一つ間違ってないもの。

日本人に足りないのって、

ほんとそういうとこだと思う。

自分が傷つくのばっか考えて

人のこと考えられない。

もっと視野を広げればよいのにと、

ワタシは思うのです。

まだまだその考えについていけてないのは

ワタシたちであって。

それが失礼にあたるかはまた別で。

まず動いていかなければと、

ワタシは思うのです。

 

以上。

続きを読む "J-web"

| | コメント (0)

林檎バージョン♪

林檎の血液型ゲノムの結果☆

楽しんでくれーい(`∀´)ノシ

真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R

性  格

現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。平気で他人を利用してしまうところがあります。

W O R K

仕  事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。自己中心的です。

L O V E

恋  愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。

| | コメント (1)

らぶみーてんだー!

ハローえぶりわん!ソラちゃんだぜ!いえい☆いえい!

毎日変なテンションでごめんなさーい(´`)ていうかこれ読んでくれてるひといるんだろうか・・・(!!!)よかったらコメお願いしまーす!

今日は嬉しいことがありました!うん、人間思い込みはダメだね!とりあえず村上氏を見習ってポジティブに行こうと思います☆学校もがんばるぜ!毎日ずいずいとあの坂を登ろうと思います。(あたしの高校、山の上なんだよネー・・・)(どんだけ田舎なの!!!)

みんな元気なのかしら?∞erに会いたいよーう!(;Д;)

そいならまたー!

みんな愛してます!

 

しーゆーとぅもろー☆

| | コメント (1)

やっぱり世の中らぶあんどぴーす。

わはははは!!
どーも(・∀・)
今日も徹夜なソラだよ(はあと)

明日は数Ⅰ、グラマー、情報Aだよ☆
……………死ぬ………!!!!!
ちなみに今日の保健は死にました(はあと)


Touch echo 録画したのちょっとだけ見た♪(そこ!!遅いとか言わないっ!!!!!)
おーくらのぼんくんが頑張ってたよ〜:)
ふかふかなんたらいいですね(^ω^)
微妙に乗り遅れてる感はあるけど、∞erとして頑張りたいでス!!!!

それでは大学で数学を勉強したいらしい安田くんに負けないように今から勉強頑張りまーすっ!!!


渋谷さんが元カレとかぶってしかたないソラでした☆←
ばいちゃ☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この音に乗ってあなたの元へ飛んでければいいのに、

やーどもども!

行ってきましたよー

でもね。

立ち見だからなんにも見えなかったよ?←

まぁ、いいんですよ。そのへんは。

えーとレポですよね?

みなさんはレポを求めてるのだと思うのですよ。うん。

でもね?

記憶が飛んじゃったんだな、これが☆(殴

やーもう、ほんとすいません。

ソラの頭ってこんなもんです。うん。

ただ、すばの「愛してる 愛してない」が聞けて鳥肌がたったり、

ヤスバの曲が半端なくよかったり、

エイトレンジャーでりょうが笑いとったり、

まるがまたもやいい間違いしたり、

ライトがすっごいキレイで。

うん、ほんとよかったです。

ありがとう、エイト。

ありがとう、エイター。

大好きです。

 

にしても今回はグッツが半端なくよかったね!

ファイルとか4枚買ったからねb

ジャニさんは上手いことやってるね~ほんと。

関心しちゃうよ←

 

 

最近のソラちゃんですか?(聞いてない)

やー中間一週間前切りましたよ!

勉強しろよ、って話しね、うん。

悩み事多しで病む病む 笑

あとはーなんだ。笑

ん~・・・今、ビートルズ聴いてます。(いらないよ)

だれか、いい洋楽知りませんか~?

よかったら貴方のオススメ教えてください(はーと)

あー!東京事変の3rdアルバムやっと聞けたんだけど、あれ半端なくいいね!ヤバイね!林檎嬢の声がもー・・・うん。わかる?(わからないよね、うん)

 

まぁ、簡単に言うと、元気です←

 

じゃぁ、See you next time!!!!!

ばいっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さあ、召し上がれ。きっと魅惑の味でしょう?

どーも!

お久しぶりすぎて覚えていらっしゃらない方が居そうですね!←

えーと何週間ぶり・・・?2週間?笑

えー無事に高校生になりました~わはは。

よかったよかった

テストが激ヤバでしたけども気にしません。←

 

錦戸氏のなんでしたっけ?

DVのドラマの初回を見忘れました。

もー続きをみる気が起きません←

見たほうがいいんですけね~よかったんですか、どうなんでしょう?

キスシーンがあったらしいですね~

長澤さんってすごいよね!P様ともちゅーしてるからね!

え?別に妬いてないよ(ハート)

っていうか役に妬いてもねえ・・・笑

  

メールが着ません(知らねーよ)

 

それではグッバイ!

また近々現れると思われるよ~

レスできてなくてごめんなさい;;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

泣き笑いしたあの時

えーと、卒業式でした。

3年間ありがとう。

ほんといろいろあったけど、全部全部、いい思い出に変わったと思う。

期待以上のいい卒業式になりました!

のりちゃん(担任)も泣いてくれたし(笑)

うん、なんか、ほんと、ありがとう。

いい中学生活でした!

3年2組がばい最高!!

いつまでも、永久に不滅やで!

机に刻んだ文字を、また。

 

 

 

 

きっと、きっと、ずっとだいすきです。

諦められないよ、やっぱり。

うん、でもいい思い出ありがとう。

ほんと、だいすき。

同窓会で見返してやろーと思います!

大切にするからね 

ほんとに、だいすきでした。

これからも、ずっとだいすきです。

 

title by EXILE

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ハッピーバースデイ!

今日はねー

飛芽のお誕生日なのです!!!!

ってことで盛大にお祝いします!

ほんとうにおめでとう~!

14歳だよね??ね?

若いなあ~(笑)

 

えーと。

13歳の一年は飛芽にとっていい一年だった?そうだったらいいな☆

14歳の一年はエイトとエイターといい一年にしてこうね!←

なにはともあれ、飛芽にとって良い一年になりますよーに!

心から願ってます*)

これからも一緒に「エイト、エイト!」「章大、章大!」って言ってこうね☆

また飛芽の目標も聞きたいな;)

 

飛芽だーいすきよ!

これからもこんなちょっと変態ちっくでゆるいソラだけど仲良くしてね(ハート)

飛芽らぶ!じゅてーむ!

大好きよー!!!!

飛芽に幸あれー!

 

8→1 8人で1つ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

baton | days | eight | H.U | J | NEWS | R.M | R.N | radio | S.M | S.S | S.Y | T.O | TV | word | Y.Y | 音楽