おめでと*)

ひろくんが「おせん」レギュラー出演ということで!

おめでとー!!(ハート)

いやいや、ほんと頑張ってるねー

応援してますよう♪頑張ってねー☆!!

 

8→1 8人で1つ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

一瞬の風になれ

お疲れ様でした。

ひろの復帰作、しっかり4夜見せてもらったよ!

あたし、原作読んでるから結構シビアだけど!←

 

ほんとに、毎日のように走ってたんだよね、きっと。

毎回見るたび、フォームが綺麗になっていってた。

セリフの一言ひとことが、心に染みよ

∞とすこし、重ね合わせたりもした

亮ちゃんと2人のシーン、信二と健ちゃんであり、ひろと亮ちゃんだったよね。

インハイ決める、4継の決勝の前の2人のシーン。

あたしにはどうしても、ありのままの亮ちゃんの気持ちが語られてるような気がした。

2人が笑いあってるとこ見るの、すっごい嬉しかった。

ドラマに素直に感動した。

陸上してるときのこと思い出させてくれた。

たくさんのありがとうを、このドラマに。

たくさんのありがとうを、監督とスタッフさんに。

たくさんのありがとうを、出演者さんに。

たくさんのありがとうとだいすきを、ひろと亮ちゃんに。

 

あたしも頑張るよ

毎日練習した博貴に負けないように、悔いないよう毎日頑張るよ。

お疲れ様でした。

これからも、一緒に走っていきたいね。

エイトと∞erと。

 

すばちゃん、ひなちゃん、章ちゃん、たあくん、舞台おつかれさまでした!

見にいけなくて残念だったけど、春コンには参戦予定だから待ってててね!

もちろん亮ちゃんもマルちゃんもよこちゃんも、ひろくんも!

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

君はいつだって一人じゃないのさ

おめでとう
ありがとう

彼の運命に感謝します。

どれだけこの期間頑張ったんだろう
すっごい、すっごい頑張ったよね。

彼が自分で切り開いた道だもの。
絶対絶対、大丈夫!
楽しみにしてるね?

原作の本とはわたし、縁があって。
いままで、読もうとはしなかったんだけど。
あなたとこうやって結び付いたから、読んでみようと思うよ。


あのね、年内なんて期待なんてしないよ。
あなたのペースで、
ゆっくりでいいから確実に帰ってきてほしいから。
だいすきだから。
期待なんて、しない。
でも、信じてる。


頑張ってるあなたの背中
ずっとずっと見てるから
あなたらしい道を突っ走って行ってね

8→1 8人で1つ

その日が来るまで。
君の笑顔が帰ってくる日まで。
「最強で最高に」なる日まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I hope......

9月10日

Hiroki Uchi,

Happy Birth Day!!!!

21 yearsold!!

はい、ちゅーことで!

待ちに待ったひろくんのお誕生日です!!

はにーのうちひろきですよ!

 

ひろき

実は、あんまりひろくんのこと、知らないんだ。

でもね、とっても大切なのよ。

ひろくんの笑顔がダイスキ!!

お兄ちゃんたちに絡まれてるときのひろくんの笑顔が

とっても、とっても、すき。

あたしにとって、なくてはならないもの。

もっと、もっと、いろんなひろくんの表情、知りたいよ

もっと、もっと、ひろくんのこと、知りたいよ

 

この半年、いろんなことがあったけど、

それがエイトにとってもエイターにとってもプラスになったらいいな。

ひろきがいる、8人の関ジャニ∞へ。

 

ひろきにとって、この21歳っていう1年が

充実して、幸せな1年になりますように

ひろきにとって、内博貴が磨ける、1年になりますように

 

だいすきです。

 

きっと、きっと、ね。

 

ひろくんに幸あれっ!

8→1 8人で1つ

 

続きを読む "I hope......"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

頑張って しか言えないけど

だいすきすぎておかしくなりそう

君に会えて、あたしはとってもシアワセもの。

帰ってきてくれてありがとう。

でも、まだ おかえり は言わないよ 

  

ねぇ、博貴。

成長した君を、一瞬、あたしは見ることができたよ。

今日からだね。

今、君は何を思ってるのかなぁ?

「頑張ったんだなぁ、頑張ってるんだなぁ」

そう思うと涙がでてきて止まらないんだよ、

のってぃ、少年隊さん、Jr.、みんなで頑張ってね。

博貴のね、台詞。

ちょっとしかTVには映らなかったけど、覚えたよ。

頑張って しか言えなくて、

博貴を応援しに舞台まで行くこともできなくて、

もどかしいけど。

博貴が頑張ってるから、あたしも頑張れるの。

関ジャニ∞の8人が頑張ってるから、あたしも、頑張れる。

今日から、長い長い2ヶ月間。

博貴なりの演技。

あたしたちに見せてね!

だいすき!!

8→1 8人で1つ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ソラちゃん質問相談しちゃいましょ!-なんたってヤスダ病!!-

こんばちぱ!(確実に無理があるね!)

少年倶楽部のちっこいのに萌えたそらちゃんだよ♡

横山氏はほんとに26なんだろうか…

ってか、亮ちゃん、今日声の調子悪かったのかなぁ…?

 

明日だね~9日。

君が頑張ってる。だからあたしも頑張るよ!

 

質問きたんで答えちゃいたいと思われます!!

 

Q.友達に自称EighterがいらっしゃるんですがなんかただEightって聞いて嬉しがってるだけみたいなんですよねー。ちょっとイラっとくるんですけども。(笑)ソラさんの周りそういう人います?

A.いつも見てくださってるみたいで!ありがとうございます素で嬉しいです:)あ~、いますヨ。ワタシの周りにも!イラってきますよネ!!お前、何を知ってるんだ!みたいな(いや、あたしもだけど)、なんかeighterっていう言葉が気に入ってるだけ!みたいな人ね!まぁ~その方がeighterだと言い張ってるぶん、仕様がないんでしょうけどねぇ…ズバっと「あんたなんかeighterじゃないワっ!」って言えたらいいんでしょうけど、そのあとケンカなんぞになったらややこしいですからねえ…後々面倒くさくなるのも…って感じなんで、ここはうまーいこと掌の上で転がしてやってはどうでしょうか?「うん、そーだよねー」なんて言いつつ、「こいつバカだー」なんて心の中で笑ってやったらいいじゃないでしょうか!(腹黒くてゴメンなさい)ワタシは今のところそうやって生きてきましたね!頑張ってください!応援してます!お互い頑張りまショ♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちひろき

ひろくんと草野くんが・・・・

復帰、です!

 

朝、ニュース見て、びっくりして泣きました

今、嬉しくて仕方ない

ひろくんに会える日が近づいたよね

少年隊の舞台で復帰だそうです

たぶん、「大人の目が届くところで」っていう復帰

あー、言葉が上手くでてこないけど

ひろくんが再出発できる場所が決まって

ひろくんに会える機会ができて

あー本間うまいこと言えへんのやけど、

とにかく嬉しくて嬉しくて仕方がない

 

7月9日は亮ちゃんとお食事会かな?

「仕事した日にご飯行こな」

亮ちゃんの言葉が実現するね、きっと

練習とか、大変だと思うけど、

安っぽい言葉しか言えないけど

精一杯頑張ってください

応援してます

ね、ひろくん

8→1 8人で1つ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

偶然ですか?必然ですか?

某生放送音楽番組。(Mから始まるやつね)

春のSP第一弾 伝説のデビュー映像

 

一瞬でも、あの子が映らないかな、って、ビデオ用意して、見てた。

NEWSで映らんくって、「あぁ、やっぱり・・・」って思ったの。

でも、期待って捨てちゃ、ダメだね。

短い、短い時間だったけど、

きみは、あたしの目に、飛び込んできた。

無意識に、涙がこぼれて。

嬉しくて、愛しくて。

画面の端の画像には、

ねぇ、彼が、映ってたよ。

きみが映ったとき、笑顔になってた

あたしは彼じゃないから、ほんとのとこはわかんないけど、

あたしにとって、きみにとって、きみと大切なメンバーが映ったとき、

なにかをかみ締めるように、画面を眺めてた。

ちょっと、期待しちゃったっ

あたし、きっと大丈夫。

まだまだ、待ってられる。

やっぱり、寂しいけど、恋しいけど、

早く、帰ってきてほしいけど。

あたしたち、待ってるから、ね。

だいすきだよ、だいすき。

あの一瞬がすっごく幸せで、

やっぱり、きみへの気持ちはでっかいです。

頑張ってね。

ずっとずっと待ってる。だいすき。

 

8→1 8人で1つ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

20歳、おめでと♡

9月10日やね?

全国ツアー2日目やね!

行きたかったんやけど、行けへんねんよなぁ・・・

本間は、隠さなきゃいけないけど、今日は、良いと思うから、

声を大にして言うね。

HAPPY BIRTHDAY!博貴!!

ビバ☆20歳!!(え?

本間におめでとう!!

噂とかで、「●月○日に復帰」とかってあるけど、

噂じゃなくて、真実が知りたいなぁ、って何回も思った。

でも、やっぱり、

いつ、∞に博貴は戻ってくるんかな?とか、

早く、博貴の顔が見たいなぁ・・・とか、

色々、思うことはいっぱいあるねんけど、

やっぱり、博貴が帰って来るって信じてるし、

帰って来るまでいつまでも待ってる、ってことだけは、

嘘じゃないから。真実だから。

ねぇ、博貴。

噂とかいっぱいあるけど、さ。

私や、メンバー、ファンの子たちは、

ずっと、待ってるから。

心配しないで帰って来てね。

ずっと、ずっと、

だいすきだから。

やっぱり、∞は、

8→1  8人でひとつ!!!! だよね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

baton | days | eight | H.U | J | NEWS | R.M | R.N | radio | S.M | S.S | S.Y | T.O | TV | word | Y.Y | 音楽