きらきらきら あなたの笑顔

11月26日

Ryuhei Maruyama,

Happy Birth Day!!!!

24 years old!!!!!!

我らが誇る、

ムードメーカー・エイトのビックリ箱!まるちゃんの誕生日です♡

 

まるちゃん!

丸ちゃんにはほんとにありがとう、がいっぱい!

元気がないとき、丸ちゃんの「魔法」ほんとによく効くの!

にこにこしてる丸ちゃん

いじられてよろこんでるMなまるちゃん

すべってもくじけないまるちゃん

ベース弾いてるときのセクシーな丸ちゃん

 

丸ちゃんの元気がない時、わたしたちが何かしてあげられるかな、

なんて、思ってたの。

でも、そんな心配いらなかったね

メンバーがいて、

ステージに立てば

わたしたちのパワーがきっと丸ちゃんにも届いてるはずだもんね

パワーのあげ合いっこ

そんな丸ちゃんとわたしたちの関係が

とってもきらきらしてる気がするの

丸ちゃんのおかげだよ

 

丸ちゃんの魅力

最近、いままで以上に

気づいたし、

丸ちゃんの体からにじみ出てる!

 

色んな魅力があって

でも、多分、欠点もあって。

それが「丸山隆平」という、ひとりの人間で。

そんな丸ちゃんが、わたし、だいすき!

いつも笑っていてほしい

いつも健康でいてほしい

いつも幸せでいてほしい

ほんとに、こう思うよ

 

23歳はどんな1年だっただろう?

いっぱいいっぱい初体験があったよね?

ピンのお仕事だったり、47都道府県ツアーだったり。

きっと、全てが丸ちゃんのランクアップに繋がったはず!

24歳も丸ちゃんにとって、

ステキな幸せな1年になりますように!

丸ちゃんに幸あれ!

だいすき! 

 

8→1 8人で1つ

 

続きを読む "きらきらきら あなたの笑顔"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新選組

沖田・・・

らぶ♡

まるやま・・・

かわいいぞう♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱぁぁぁぁんっ!と。ね♡

11月26日・・・・

今日はにぎやかで心優しい君が生まれた日です・・・

まぁぁるちゃーーーん!!

HAPPY BIRTH DAY!!!

23歳おめでとー!!!!!!

パァァァァンッッ!!(意味不明)

いやあ・・・めでたいっ!

テンション高めでお届けします!ソラです!

まるちゃんはねー、本間にいい人やと思う。

実際にあったことないし、喋ったこともないけれど(当たり前)。

優しくて、周りに沢山気ぃ使って、

テンションいっぱい上げて、辛いときでも悲しいときでもテンション上げて。

そんなマルちゃんをね、あたし、尊敬するよ!

周りに気を使わせないように、

いつも元気いっぱいで困った顔させないように。

ほんと、すごいよ。

でもね、無理だけは、しないでほしーな。

みーんな、みーんな、マルちゃんのことだいすきだから♡

いつも笑顔にっこにこのマルちゃん!

23歳、おめでとうございます♡

あたしは、これからも、

笑顔が可愛くて、

でも、実はむっつりで(笑)、

頑張りやさんで、

パーンってすばるとじゃれたり、

テンション高くて、

高すぎて脱線しちゃたり(笑)、

そんなマルちゃんを、ずっとずっと応援してます♡

これからも、元気いっぱい

空回りしちゃうマルちゃんでいてください!(笑)

ソロ魂・second魂

その他もろもろ!

頑張ってね♡

大好き♡大好き♡大好き♡

そらでした♡

8→1 8人で1つ♡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

baton | days | eight | H.U | J | NEWS | R.M | R.N | radio | S.M | S.S | S.Y | T.O | TV | word | Y.Y | 音楽